ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

はじめまして!ガムは包む派です。【白米】

はじめまして。

昨日、良いことがあって浮かれてたら定期を落として泣いた

しろこめと申します。。

 

白米も書いてしろこめです。

 

 

 

 

このブログの説明をざっくりと。

・このブログは三人で更新していきます。

・三人ともタイプが全く違う人間なのでバラバラな記事になると思います!

・三人のスペックは二十代前半で同い年です。

そして私は女子です。後の2人は文章から感じ取ってください!

こんなバラバラな三人でブログをやっている所は他にないのでは?と思います。

 

 

 

私がこれから書いてみたいな!と思っていること

☆私は絵を描くのが好きなので、絵の上達を目標に「お絵描き研究的な記事」!

☆日記(気が向いたら)

☆頭の中の整理のために何らかの情報をまとめる

そんな感じかなと思っています。。

のんびりと長く継続できたらと思います。

あと、出来るだけ「自分に正直に」をポリシーに書いていこうと思います!!

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

✳︎ちなみにブログアイコンのキャラはがむ野ちゃんと言います。

最初は畑山さんと村長さんに名前を決めてもらおうかと思いましたが

うんちみたいな案しか出なかったので自分で決めました。

がむ野ちゃんのイラストもたまに描いていきたいです。