ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【蒙古タンメンカルボナーラ】簡単アレンジレシピ【村長】

村長です店舗の方の蒙古タンメンもいいですが セブンイレブンの蒙古タンメンのカップラーメンうまいんですよね~!ではそこで 最近流行りのカルボナーラ風蒙古タンメン を私なりのアレンジで紹介したいと思います~あくまでカルボナーラ「風」なんでね! 簡…

村上春樹ノーベル文学賞とれなくても別によくね?【村長】

村長です~毎年ノーベル文学賞の時期になると 決まって村上春樹が受賞するかしないか話題になりますよねと、言うよりも それを楽しみにしているハルキストたちの様子がよくテレビ流れることが多い確かにノーベル文学賞という世界的な賞を 自分の好きな作家が…

私のための私【村長】

こんにちは!わたくし村長、人生の中で 大切にしてるモットーが いくつかあります まあ、至って単純なものです。 例えば ・ありがとう・ごめんなさいを言える人間になる ・経験したり見ていないものを無闇に否定しない ・人の作ったご飯を食べたらおいしいと…

平成最後の夏だからサマージャンボ宝くじを買った【畑山】

こんにちは、畑山です。今回は少し短めにブログ書いてみようと思います。 タイトルでもお伝えしましたが、平成最後の夏なのでサマージャンボ宝くじを買ってみました。 連番20枚とバラ10枚。あまり連番とかバラとか分かりませんが、こんな感じで購入。望みは…