ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

謎解きは次郎ディナーのあとで【畑山】

こんばんは。畑山です。 約2週間前の休みにとあるイベントに参加しました。それは何かと言うと…… 地下謎への招待状2017です! SCRAPと東京メトロが手がけたイベントです。SCRAPは脱出ゲームを中心にイベント企画運営する企業だそうです。 こちらの脱出ゲーム…

シャガール 三次元の世界 に行ったお【村長】

こんばんは 村長です 今日は東京ステーションギャラリーの 『シャガール 三次元の世界』に行ってきました~ 東京ステーションギャラリー - TOKYO STATION GALLERY - 丸の内北口改札をでるとすぐ右手にありますが やはり東京駅ダンジョンは慣れませんね~ 会…

はじめまして!ガムは包む派です。【白米】

はじめまして。 昨日、良いことがあって浮かれてたら定期を落として泣いた しろこめと申します。。 白米も書いてしろこめです。 このブログの説明をざっくりと。 ・このブログは三人で更新していきます。 ・三人ともタイプが全く違う人間なのでバラバラな記…

とある雨の日【村長】

おはようございます ガム飲んじゃう。の村長です只今故郷の新潟に新幹線で帰省中なのですが こうも天気が優れない日は退屈な車内で 雨空を見ながらよしなし事と言いますよりは 善し悪し事を考えて陰鬱な気持ちで物思いにふけってしまいます それでも雨は悪い…

自分はガム飲む派です。【畑山】

はじめまして、畑山と申します。 世の中はツイッターやインスタグラムという短文かつ画像がメインのSNS時代になっている中で、なぜ自分たちはブログを開設したのか。 結論を言うと、特に理由はないのですが、3人で共同運営するにはブログが良いのかなと思っ…