ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

自分はガム飲む派です。【畑山】

はじめまして、畑山と申します。



世の中はツイッターやインスタグラムという短文かつ画像がメインのSNS時代になっている中で、なぜ自分たちはブログを開設したのか。

結論を言うと、特に理由はないのですが、3人で共同運営するにはブログが良いのかなと思った次第であります。ただそれだけです。



初回は何をネタにして書けば良いのかな、ブログのタイトルに絡めましょうか。

皆さんはガムを食べ終わったら包み紙に入れて捨てる派ですか?ゴクンと飲む派ですか?


自分はゴックンと飲んでしまう人間です。わざわざ吐き出して捨てる行為が億劫なんですよね。こんな面倒くさがりは多いんじゃないでしょうか。

そして面倒くさがりはデブかもしれません。かくいう自分もデブです。肥満体ってやつですね。


この世に生まれ出てから、そこそこの年月を重ねましたが、未だに肥満体から抜け出すことができません。前世の自分は一体何をしたのか。神のみぞ知ることです。

きっと主君に背いて謀反でもしたんでしょう。現世の自分は物理的に重い業を背負ってるぞ。いい加減にしろ前世の自分、耐えられねぇよこの体重に。

ガムを飲み込む行為にも、「ガムの養分を余すことなく吸収してやる!」という主君の怨念が体に刻み込まれているはず。この厚き服をいつかは脱ぎ捨てたいものです。



こんな感じでブログをやっていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。