ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

実力でなぐる!!【白米】

こんにちは、しろこめです!

 

皆さま、日常生活で悔しいと思う瞬間はありますか?

 

わたしは、あんまり無いのです。

たまに自己嫌悪したりはするけれども

悔しい…!

と思うことは少ないです。

 

でも今日は

悔しい…!!!

という気持ちでいっぱいです。

 

 

対して大きいことがあったわけでは無いです。

でも今まで無視してたことが、自分の中で明確になって悔しい…!と思いました。

 

 

具体的には対人関係というか、

人の立場の序列に関することです。

 

もっと具体的に言うと

上司が全然尊敬できない

というところです。

 

 

なのでわたしは決めました。

 

 

上司を実力でなぐる!!!

 

 

実力をつけて

実力でなぐる!!!

 

 

何でこんなことをブログに書いたかというと、

この気持ちを持続させたかったからです…。

 

 

多分数日経ったら、この気持ちも落ち着いて

 

そしてたまにはその人のことの良いところも見つけてしまうのでしょう…。(?)

 

そして闘志はいつのまにか無くなっている…。

 

 

 

でもこの闘志があれば頑張れる気がするんです!!

上司絶対殴るマンになれば、嫌なことがあっても

今より毎日が楽しくなる気がする。

 

 

そして何より実力欲しい!!!

 

 

実力で苦手な人(というよりきらいかもしれない?)をで打ちのめしたら最高では無いですか…?

 

 

 

こんな風な動機があるのはありがたいことです。絶対なぐる!!!

 

 

自分のためにも!

 

 

 

皆さんも嫌な人が居たら実力でなぐってしまいましょう!

 

 

※ちゃんと伝わっているとは思うのですが

なぐるって物理的な意味では無いですよ!そしたら捕まってしまいますね!