ガム飲んじゃう。

3人の管理人による自由で変なブログ

平成最後の夏だからサマージャンボ宝くじを買った【畑山】

こんにちは、畑山です。今回は少し短めにブログ書いてみようと思います。

タイトルでもお伝えしましたが、平成最後の夏なのでサマージャンボ宝くじを買ってみました。

連番20枚とバラ10枚。あまり連番とかバラとか分かりませんが、こんな感じで購入。望みは薄いです。

結果はまた後日ご紹介いたしますので、乞うご期待!

「平成最後の夏」って、物事を決めるには絶好のタイミングじゃないですか?

自分も「平成最後の夏だから」サマージャンボ宝くじを買いましたし。あと、今年はやけに芸能人の結婚が多いような印象がありますね。木南晴夏玉木宏の結婚はたまげたなぁ。

平成という元号が今年で終わると知っている我々は、稀有な体験をしているのではないでしょうか?

天皇陛下の御崩御というのはいつだって唐突な出来事ですから。今上天皇がご自身の体調を十分考慮した上の判断は正しいと一国民の自分は思っています。

たとえ国の象徴という位置付けでも、ひとりの人間としての主張や意志は尊重されるべきですよね。

少し真面目な話を混ぜてしまいました。真剣に捉えず、個人の考え程度に聞いてくだされば幸いです。

平成の夏は今年で最後。大きな節目です。後悔や失敗は平成に置いてきて、新しい元号を迎える頃には別の自分に生まれ変わっていいですよね。平成は最後なんだからさ。

何か迷いごとがある方は、「平成最後の○○だから!」と決心していいかもしれません!!自分はそうします!!皆さんの健闘を祈る!!!!!